【ハーバルライフカレッジWeb】 講座申込み方法変更について(原宿表参道校・飯能校)
【ハーバルライフカレッジWeb】 講座申込み方法変更について(原宿表参道校・飯能校)
(2020年11月30日更新)
平素より生活の木 ハーバルライフカレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ハーバルライフカレッジWeb 」受講申込みシステムの変更についてご案内致します。
■変更期間:2020年5月13日(水)~ 当面の間
■対象スクール:原宿表参道校・飯能校
■変更点
①「Web上でのクレジット決済の停止」
当面の間、ハーバルライフカレッジWebによるクレジットカード決済は停止となります。
それに伴い、お申込み時に、開講が決定していない講座に関しては、仮申込み(予約)のみとなり、
開講決定後にご入金いただきます。
②「お支払い方法とお支払い期限について」
【お申込み手順】
1)お申込み
2)スクールよりメールにて開講判断のご連絡
3)お支払い(スクール又は現金書留)
※お支払い期限は、ご受講日(講座当日)までとなります。
<開講決定講座のお申込み>
・ご受講料金をお支払いください。ご入金をもって正式なお申込となります。
★開講決定は、講座紹介ページに開講決定・満席アイコンがついています。
※開講決定情報は、マイページのお申込履歴からもご確認いただけます。
<開講決定していない講座のお申込み>
・お申込講座が、開講人数に達していない等、開講決定していない場合は、仮申込(ご予約)となります。
・開講判断は、開講日1週間前までに行います。開講決定または中止のご連絡は、スクールよりご登録のメールアドレスへ送信致します。
・お申込講座が開講の際は、メールに記載のご受講料金を、ご受講日(講座当日)までにお支払いください。
・Web上のご案内は、お申込み日より10日後の支払期限が記載されますが、現在特別措置として、
講座の開講決定のご連絡メールが、スクールから届くまでは、ご入金は不要でございます。
・ご入金方法など詳細は、開講判断後のスクールからのメールに記載がございますので、そちらをご確認ください。
※開講決定時のお支払期限は、ご受講日(講座当日)までとなります。
※お申込み(予約)後のキャンセルは、お控えくださいますようお願い申しあげます。
■注意事項
・原宿表参道校、飯能校以外のスクールは、変更ございません。
・メルマガにてご連絡後、ご請求金額のご入金をお願いします。
・ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。
・ご受講日(講座当日)までに店頭・現金書留などでご入金ください(当日入金可)。
・状況により、講座内容、教材等に一部変更がある場合がございます。ご了承の上、お申込をお願い致します。
・お申込み(予約)後のキャンセルは、お控えください。
●メール受信設定のお願い●
・開講決定または中止のご連絡をお送りいたします。確認しやすいメールアドレスのご登録をお願いします。
・メール受信設定のご確認やドメイン設定(@treeoflife.co.jp)のご確認をお願いします。
その他、掲載内容は変更になる場合がございます。
お手数ですが、最新の情報はカレッジWebをご覧くださいませ。