会員システム障害 解消のお知らせ(2月1日 13:00現在)
2024.02.01
◆2月1日(木)13:00 追記
下記のシステム障害が解消しました為、生活の木 公式アプリ、および生活の木 公式オンラインストアでの会員ログイン・パスワード再設定・ポイント利用等をご利用いただける状態になっております。
この度は、お客さまに多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
<システム障害の詳細>
2月1日(木)10:30頃より、弊社システム障害の為、会員ログイン・パスワード再設定・ポイント利用等を一時停止しておりました。
※ポイント利用:ポイント付与・お買い物での交換・プレゼントへの交換など
<システム停止期間中のお買い物ポイントについて>
システム停止期間中のお買い物ポイントは30日以内であれば、ご購入時のレシートに印刷されたQRコードを、お手持ちのスマートフォンのカメラで読み込んでいただくことにより、会員ログイン後に獲得が可能です。
お手数をおかけいたしますが、本日より30日以内にお試しいただけますよう、よろしくお願いいたします。ポイントが獲得できない、あるいは操作のご不明点等がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
お客様サービス係 TEL:0120-175082(平日10:00~16:00)